FC2ブログ

沢尻エリカ、石原さとみ、上野樹里…

沢尻エリカ、石原さとみ、上野樹里…



PageTop

沢尻エリカ、石原さとみ、上野樹里…

人気急上昇中女優・アイドルたち・・・



沢尻エリカ
石原さとみ
上野樹里
井上真央
松浦亜弥



石原暴露





今月8日は成人式。芸能、スポーツ各界から今年も数多くの“新成人”が誕生するが、なかでも沢尻エリカ(20)、石原さとみ(20)、上野樹里(20)など、粒ぞろいの人気の若手女優陣がそろって成人を迎える。“豊作”の新成人の注目株とは-。

 新成人となる若手女優の中でも頭一つ抜き出ているのが沢尻だ。昨年「シュガー&スパイス~風味絶佳」(中江功監督)「手紙」(生野慈朗監督)など話題の映画に立て続けに出演。テレビドラマ「タイヨウのうた」(TBS系)に出演した役名でリリースしたCDも大ヒットするなど、2006年の顔ともいえる活躍ぶりだった。

 また、公の場に幾度となく奇抜なファッションで登場したり、自身を“エリカ様”と呼ばせる「沢尻会」の開催が発覚するなど、スキャンダラスな話題にも事欠かなかった。

 一方、石原は、NHKの朝ドラ主役を務めてから、正統派女優として地道に実績を積んでいる。昨年は「Ns’(ナース)あおい」(フジ系)や「氷点」(テレビ朝日系)で主演をこなし、初舞台となった「奇跡の人」ではヘレン・ケラーを熱演し、実力派として今最も呼び声の高い若手だ。



上野樹里
 さらに、昨秋から年末にかけてドラマ「のだめカンタービレ」(フジ系)で、型破りな音大生を演じ、一挙にブレークしたのが上野樹里。原作のキャラクターの“イメージそのまま”と好評で、人気に火がついた。

 新成人のなかでも、粒がそろった若手女優の顔ぶれに、芸能評論家の肥留間正明氏は「破天荒で枠にとらわれない沢尻に、一歩一歩着実に階段をのぼっていく石原。時にドキッとさせるナチュラルな演技ができる上野と、今年の新成人女優は、骨があり、実績もある大粒がそろっている」と期待を寄せる。

 また、一昨年放送されヒットした連続ドラマの続編で、今日5日からスタートする「花より男子2」(TBS系)に主演する井上真央(19)や、リリー・フランキー原作のドラマ版「東京タワー」(フジ系、8日スタート)に出演する香椎由宇(19)なども、今年成人を迎える注目株だ。



香椎由宇


井上真央
 一方、音楽界では、松浦亜弥(20)、モーニング娘。の高橋愛(20)、NEWSの増田貴久(20)。スポーツ界では、北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有(20)、亀田三兄弟の長男、亀田興毅(20)などが新成人となる。

 8日の成人式で大人の仲間入りを果たす新成人の面々は、さらに一躍ブレークとなるか-。期待して注目したい。





上野樹里見えてます

http://blog.livedoor.jp/goancho/

[PR]

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッキントッシュの歴史

ですが、マッキントッシュのキルディングコートは上記に書いてあるとおり、生地をゴムではさんでいる独自の加工がしてあるのでいい形をキープしてくれます。

マッキントッシュコートの着こなし術 2007年01月07日(Sun) 20:26


沢尻エリカの萌える!画像2089枚

めっちゃ可愛い!沢尻エリカちゃんの画像をたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。

萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌えドルBlog - 2007年01月08日(Mon) 18:40


気になるアイドルの写真&映像館

ジュニア、ぽっちゃり、巨乳、セクシー、グラビア・・・そんな話題のアイドル達の写真&映像館

気になるアイドルの写真&映像館 2007年01月09日(Tue) 10:07


井上真央

井上真央・神奈川県横浜市磯子区|血液型=O型|時点=2006年|身長=158|体重=41|バスト=79|ウエスト=59|ヒップ=80|股下=|靴=22|身体備考=|デビュー=1992年|ジャンル=子役|モ

しおんのブログ 2007年02月01日(Thu) 01:26


上野樹里について-アイドル専科-ポップコーン

上野樹里上野 樹里(うえの じゅり、1986年5月25日 - )は、女優。血液型A型、兵庫県加古川市出身。アミューズ所属。趣味は音楽鑑賞と料理。特技は陸上短距離とサクソフォーン|テナーサックス。2001年にクレアラシルの CM に出演して芸能界デビュー。2003年にNHK朝の連続テ

アイドル専科-ポップコーン 2007年02月08日(Thu) 16:04


急にヤル気を見せ始めた沢尻エリカ

生意気発言とわがままな行動で一時、猛バッシングを浴びた女優の沢尻エリカ(20)が最近になって俄然、やる気を見せている。沢尻に影響を与えたのはライバルの活躍ぶりだ。

最新ニュースRSS速報 2007年03月27日(Tue) 03:27


沢尻エリカちゃん妊娠疑惑に思う

包茎NAVIのレイです。沢尻エリカちゃん、ペプシのCM出てましたね。なんでも、福山雅治さんのライブ中に、妻夫木聡くんと沢尻エリカちゃんが飛び入りして、ペプシのイベントやったんだって。3月25日のこと。そりゃ、見てる人も驚いたでしょうね。沢尻エリ...

包茎スッキリ!包茎解決NAVI 2007年03月29日(Thu) 01:11


松浦亜弥

松浦亜弥| Died = | Origin = 兵庫県姫路市| Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = 歌手| Years_active = 2001年~| Label = アップフロントワークス| Product

そらのblog 2007年06月05日(Tue) 03:47


